特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


このブログを始めたきっかけは、おひとり様の私が、何か死ぬ前に残したくて、闘病の様子を皆様に伝えて、私の生きた証を何か残そうと思って始めたものですびっくりびっくりびっくり


つまり、死ぬ事前提で、闘病の様子、病気の症状、副作用などなど伝え、誰かの役に立てたらなあってガーンガーンガーン


だけど、病気がわかって、アレセンサ服用して、私、やっぱり死にたくないんですえーえーえー


主治医には、嫌と言う程、病気は治りません。あくまでも延命治療ですニヤリ

今は薬が効いてるだけなんです。だけど、いずれ効かなくなるえー


と言われている。なんだかね。

薬効いてるから、大丈夫です。

とか、可愛い事言えないんですかね。だから、主治医あんまり好きではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いずれ効かなくなって、死にますよ。なんて、別に言わなくていいんじゃ?


なんて思っていますが、まあ、主治医の言う、余命半年も超えた事なんで、これからも前向きに、楽しんで参りたいと思いますおねがいおねがいおねがい


先日、アメトピに掲載され、また、たくさんのフォロワーさんが増えました。


ありがとうございます😊


私がステージⅣの肺癌である事は、間違いないのですが、最近は、闘病日記と称していながら、全く闘病らしくないブログとなっています爆笑爆笑爆笑


闘病日記らしく、病気のつらさや、治療法、副作用や、症状など

細かくお伝えすることも、大事なんですが、癌だって、楽しく過ごしてる能天気な奴がいるぞって、少し元気になってくれたら嬉しいですウインクウインクウインク


もちろん、体調の事や、治療の事もご報告させていただきますおねがいおねがい


今後とも、よろしくお願いしますラブラブラブ


今日は、連休最終日ニコニコ


お天気は生憎ですが、皆様楽しい休日をラブラブラブ


お仕事の方、お疲れ様ですウインク


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊


皆様が、今日も笑顔で穏やかに過ごせますようにおねがいおねがいおねがい

 

Amebaからの手紙を受け取る