アレセンサ543日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


先週辺りから言ってる新車購入!おねがいおねがいおねがい


あまりこだわりはなかったが、いろいろ見たら、迷ってきて、もう車で頭いっぱいいっぱいで、寝られないし、仕事中も考えるしで、生活に支障が出てきたので、そろそろ決断!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何でも決める時は、即決の私グラサン

今回は悩みましたよ。指差し指差し指差し


兄が言う、約240万の軽高級車。頭が麻痺して、手頃な210万の車爆笑爆笑爆笑

どちらも、安月給の私には高級過ぎる。だけど、いろいろ悩みやっぱり、このどちらか2択照れ照れ照れ


ディーラーでも、最後まで悩んでる。営業の方も困るよね。


で、父と私の車下取り77万円なので、商談グラサングラサングラサン


じゃ、決めた!間を取って210万の車!で、4駆にするから、これ

140万円にして欲しい指差し指差し指差し


営業の方

(ゲッ!とした表情)

いや、4駆に変更でしたら、12万ぐらい高くなって、145万円ぐらいかと。下取りも頑張ってますし、値引きもこれ以上はどうかな?

ですが、少し相談します。煽り煽り煽り


で、社長登場!私よりも若い社長笑笑笑


パッと見積もり見て苦笑い汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ですが、140万で行きましょう爆笑


さすが、社長。太っ腹。爆笑爆笑爆笑

ありがとう😊


やはり、商売人は、こうでなくてはね。ラブラブラブ


営業の方

納期は、4月後半か、5月になりますね。ニコニコニコニコニコニコ


エッ、まあ仕方ないか。ガーンガーンガーン

それまでは、たぶん生きてるだろう。いやいや生きますよ。えーえーえー


後は、頑張って働くのみ。えーんえーんえーん


仕事が、嫌だ〜。休みたい〜。なんぞ言ってる場合ではない。笑笑笑


お尻に火が付いた🔥後は頑張って働くのみ!滝汗滝汗滝汗


死んでる場合ではない。笑笑笑

せっかく4駆にしたんだから、次の冬まで、いやいや、この車乗り潰すまで、生きてやりますよ。また、生きる気力が倍増したみたい爆笑爆笑爆笑


兄なんかにやらないよてへぺろてへぺろてへぺろ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊