アレセンサ541日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


体調

何だかお腹の調子良くないショボーン

腰痛、頭痛、肩こりなど、不調は相変わらずえーえーえー


最近、お弁当サボって、コンビニのおにぎりや職場の宅配弁当で済ましていたニヤリニヤリニヤリ


夜も、適当に食べて済ましていたグラサングラサングラサン


食事は大事だけど、一人となった今は、なんといっても邪魔くさいショボーンショボーンショボーン


だけど、体は正直驚き驚き驚き


肌は、いつもに増して、カサカサのブツブツが出来、荒れ放題煽り煽り煽り


思うように体は動かないし、疲れやすいポーンポーンポーン


喉も痛いし、風邪か、何かのウィルスか?


おまけにお腹の調子悪い👎


何か、癌が悪化してるのかと弱気になっていた滝汗滝汗滝汗


んでもって、久しぶりに、野菜スープ復活❗️


私特製の、野菜たっぷりのコンソメトマトスープ笑笑笑


まぁ特製と言っても、市販のコンソメと野菜合わせただけの簡単スープニヤニヤ


やっぱり、身体中に染み渡る気かした。とても美味いウインクウインクウインク


これが、野菜がたくさん取れ一番手軽なので、癌になってから、お昼は野菜スープに🍙が定番になっていたが、最近は、職場で、社割で買える弁当に頼り切っていた泣泣泣


社割でも、毎日となると出費ですし、野菜も足りない。


出来るところは、節約しないとね。


なので、今日から復活です。


さて、明日からまた、3連休爆笑爆笑爆笑


あと1日頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊