アレセンサ537日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


友人との会話


先日、友人と食事に行ったニコニコニコニコニコニコ

彼女も、もう両親が、亡くなって愛猫と実家に住んでいるお一人様😻


彼女

やっぱり一人は寂しいなぁ。それに一人だと、変な勧誘多くない?えー


そうだね?変な宗教とか、健康食品の販売とか、なんだかんだ多いよね。びっくり


彼女

宗教は多いよね。あなたが不幸なのはとか言ってねニヤリ


そんなのは、あなたが来た事で、もっと不幸になりましたって言ってやる。人を不幸にする宗教なんですねって。ニヤリニヤリニヤリ



友人

えっ凄いな。汗うさぎ


大抵、変な奴だと思った逃げるよ笑笑笑

人を不幸だと決めつける奴は嫌い。人の人生を邪魔する奴も嫌い。嫌いな奴には、嫌われるに限る。照れ照れ照れ


私は、一人でも、ハチとか、テレビとかいろいろツッコミどころいっぱいだから、それなりに楽しいけどなうさぎうさぎうさぎ


友人

一人で、犬と喋ってるん?テレビにまで話すん?笑ううさぎ


おもろかったら、話すし、おもろなくてもつまらんな言うて話してるな。だから、寂しいけど楽しいよ照れ


友人

やっぱり凄いな。

私、婚活アプリで知り合って付き合った彼氏いるんやけど、この前100万いる言われた。付き合って、一年、凄く良い人で、💰がないわけじゃないんだけど、100万足りないんだとガーンガーンガーン

来月には返すから、何とかならないかと言われて。私何と言ったとおもう?


わからん。貸したるし、結婚してとか?笑笑笑


友人

なるほど。私な、一年も付き合って、ご飯とかも、奢って貰って楽しく付き合ってたのに、お金言われた瞬間、バカにするなよ。甘く見るな、クソ野郎ってブチ切れたん。煽り煽り煽り


なるほど。それはそれで凄いな。オモロいから好きやけどよだれよだれよだれ


友人

だけど、真実はわからないけど、私、一年も付き合って信用してなかったんかなって。もしかしたら、本当に来月返す予定で、どうにか助けて欲しくて言ったのかもとか思うショボーン


でも、騙されたら腹立つよニヤリ


友人

そうだよね。でも、一年は、幸せだったわけで。💰でブチギレた私って、どうなんとかおもってグラサングラサングラサン


なるほど。私なんて、好きって感覚すら忘れてるね。

だから、まだ貴方は幸せだねおねがい


友人

なんか、私、幸せな気がしてきた。笑


今日も、一人の友人を笑顔にしてきました。笑笑笑


彼女の彼は、その後連絡なくなったみたい。どっちが正しいなんてわからないけど、やっぱり恋愛はいくつになっても難しいむかつきむかつきむかつき



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊