アレセンサ536日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


今週は、コロナが職場で、大流行して、お仕事がとても忙しくて本当疲れた〜えーんえーんえーん


月給制だから、どんだけ忙しくても給料変わらないからね。

あんまり忙しいのは、勘弁てへぺろてへぺろてへぺろ


なんだけど、私の部署今、コロナ流行で、スタッフ2人しかいなくて、同じ年代の方と二人でね、バタバタ滝汗滝汗滝汗


1日の終わりの夕方は、二人でヘトヘトになってね、疲れた〜って泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんか、役に立てなくてごめんなさい。チャチャッと動けるといいんだけど汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


同僚

私こそ、鈍臭くてごめんね。体力なさすぎだよね。本当無理させてごめん。


って言うか、こんな事言っちゃダメだけど、本当病気に見えないよ。私の方が体力絶対ないもん。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


私も、未だに信じられないけどね、やっぱり、すぐ息切れしたり、胸も痛いし、肩凝り、腰痛、全身湿布だらけよ。それなりに、病人です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


同僚

そんなの私も一緒よ。今日なんて、私の方が息あがってたし、全身湿布に痛み止めまで飲んでる。滝汗滝汗滝汗


一緒ですね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


同僚

だから、そういう年代なのよ。いつまでも元気でいましょうね笑笑笑



そうか、私の身体の症状は、癌だけが原因じゃなかったのね爆笑爆笑爆笑


さて、今日、明日はお休み。


ゆっくり休んでリフレッシュします。


皆様も良い休日を。

お仕事の方、お疲れ様です。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊