アレセンサ535日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


最近の体調

胸痛、背中、腰の痛み。最近、胸から脇にかけても痛み出したガーンガーンガーン

そういえば、乳がん検診昨年受けてなかったなぁ。びっくりびっくりびっくりと心配する私。

あと、肌の乾燥。鼻の中まで乾燥し、カサカサで皮が剥け痛いえーんえーんえーん

後、花粉症の症状も辛い。


新型コロナ、会社で大流行中プンプンプンプンプンプン


おまけに一昨日まで、ゴホゴホ咳してた同僚君。


何度も検査受けるよう会社から言われてたけど、熱がないからと拒否してたが、昨日ダウンし、発熱。見事にコロナ陽性ガーンガーンガーン


おまけに一昨日まで、出勤しているわけで。

検査の結果、職員数名の陽性者。ガーンガーンガーン

で、私、陰性照れ照れ照れ


な訳で、出勤ですよえーえーえー

いやいや、喜ぶ所ですよ。肺癌で、コロナになったら、きっと苦しいだろうし。てへぺろてへぺろてへぺろ


一度なってますが(笑)


で、人員も足らず、超忙しい。ガーンネガティブ


おまけに、利用者さんにまで陽性者出るわ、で、てんやわんや煽り煽り煽り


こんな時は、施設閉めましょうよ。とは言えない私泣き笑い泣き笑い泣き笑い


一日中、走り回ってるから、もう肺が痛いんです。泣泣泣


こんな時こそ力にならないとね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


コロナに感染したら、1週間休みか。なんてバカな事考えてしまう指差し指差し指差し


一日中、走り回れる私。

自分で、凄いなあって感心してるキョロキョロ


だって、皆からしたら当たり前の事だからね。ただ仕事忙しいだけてへぺろてへぺろてへぺろ


誰も褒めてくれないからねえーえーえー


自分で自分を褒めてあげます照れ照れ照れ


さて、今日も一日頑張りますか。


皆様も、コロナやインフル十分気をつけましょうねラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊