アレセンサ534日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


最近の体調

胸痛、背中、腰の痛み。肩凝り。

肌の乾燥。鼻の中まで乾燥し、カサカサで皮が剥け痛い。

後、花粉症の症状も辛い。


と相変わらずえーん


昨日も話した元彼ちゃんびっくりびっくりびっくり


事あるごとに連絡してくるグラサングラサングラサン


元彼ちゃんは、私と別れ、癌が再発し、若い子と結婚し、離婚したぐらいまでは風の噂で知っていたガーンガーンガーン


先日、全く知らない番号から着信。何だ?と出たら、元彼ちゃんだったガーン


以前、病院で会った時は、一人では歩けないほどだったんだけど、何だか元気そう。(声ね。)


元彼ちゃん

やっと出てくれた。大変やったんやね。若い嫁に、退職金全部持って逃げられた。もう最悪なん。煽り煽り煽り


(彼は、何故か、57歳で早期退職し、今後は、バイトして暮らすつもりだと言う。病気もあるのかな?退職金は1000万‼️)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何?癌は?驚き


元彼ちゃん

癌は何とか大丈夫。もう離婚やて。嫌なんやて。

1000万はもういい。アイツにも迷惑かけたから。煽り煽り煽り



どうせ、また遊び惚けて、奥さん放っておいたんやろ。

自業自得やね。それにしても、太っ腹やね。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


元彼ちゃん

金なんてどうでもいい。

お前は、相変わらず冷たいな。

んで、俺、もう一度人生やり直そうと、思って。

わし、ハワイか沖縄行く。


はてなマークはてなマークはてなマーク

何?旅行?笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


元彼ちゃん

いや、あっちで住む。んで、一緒に行かんかなって。


(今まで冷静だったが、)

はあ?何で私が、病気になってあっさり別れて、若い女に捨てられ、一銭もなくなった男と南国へ行くわけ?貴方と今後会うつもりはありません。沖縄でもどこでも行ってきな。貴方ならどこでも生きていけるよ滝汗滝汗滝汗


元彼ちゃん

やっぱり、そうなるわな。笑笑笑


と言った内容だった。なかなか、彼も大変そう。


60歳目前にし、ハワイか、沖縄遠く離れた場所で一人で、やり直しって、どんだけパワフルなん?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんなバカなところが、また良い所でおもろい奴だなぁと思う私。1000万取られても、取り返す事は一切せずに、彼女が、それで幸せになるならいいか。と笑っている奴。まぁ、悪い奴じゃないが、少しバカだ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


結婚して一年、何があったか知らないが、彼との付き合い20年以上の私は、もっと迷惑かけられてるけどなぁ〜私の幸せも祈ってくれよ。とふと思った私。



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊