アレセンサ533日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


最近の体調キョロキョロ

胸痛、背中、腰の痛み。肩凝り。

肌の乾燥。鼻の中まで乾燥し、カサカサで皮が剥け痛い。

後、花粉症の症状も辛いえーん


と相変わらず。


今日は、バレンタイン💘ラブラブラブ

とは言え、チョコを贈る彼氏もいないし、昨年まで、お返し目的であげていた父もいないてへぺろてへぺろてへぺろ


同じく、バツイチの姉は、つい最近彼氏と別れたばかりだと言うのに、もう早くも新しい彼氏が出来て、お互い50過ぎだと言うのに、ラブラブ🥰してるえーえーえー


先週末は久しぶりに来ておのろけ全開で、チョコなんて選んで、まあ幸せオーラ満開でしたおねがいおねがいおねがい


羨ましい限りです爆笑爆笑爆笑


病気を理由に、彼氏なんて無理だと言っておりますが、正直、もうこりごりとも思っていますびっくりびっくりびっくり


スピード結婚で結婚した20代。旦那は、バツ6の強者だった。当初、知らなかったのよ。籍入れてビックリよ。

だけど、優しかった照れ照れ照れ

が、

最強にお金はない。借金はする。パチンコはする。女遊びはする。ガーンガーンガーン

だけど、優しい笑笑笑


結局、私の財産全て使われ、名前使われて借金されて、それはもう最悪だったポーンポーンポーン


姑や舅まで、借金地獄だったからね泣泣泣


おまけに金がなくなった私には最強冷たくなった(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あの優しさは偽りだった笑笑笑


そうして結婚繰り返してたのね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


まあ、そんな男と、スピード結婚で、スピード離婚ですよ泣泣泣


それが20代後半。


それから、30代は記憶がないほど働いた煽り煽り煽り

朝は新聞配達、昼はOL。夜は田舎で一番高い飲み屋で、一日中働いて、親に借金返してもらってたから、それ返して。指差し指差し指差し

また遊ぶと、変な男掴むから、それからも働いて働いて。使われた貯金分稼いでとにかく働いた。プンプンプンプンプンプン


それからは、前も話した元彼ちゃん。あの方も中身のない方だった笑笑笑でも、優しかった。あっさり、病気の私と別れ、新しい若い子と結婚したけどね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つまり、見る目がないんです私泣

(笑)

そして、選ぶ自信もない。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


それに、お一人様も悪くない。指差し指差し指差し


好きなもの食べて、好きな事して生きる。まあこれが、たまに寂しく、なるんだけど泣泣泣


騙されたとか、浮気されたとか、いちいち腹立てなくていいし、自由気ままで良い。指差し指差し指差し


何だか横道それましたが、私の人生後悔なんて致しません照れ照れ照れ


自分で選んだ人。それなりにいい所もあったし、相手からしたら、私に不満もあったろうニヤリニヤリニヤリ


だから過去は、過去。


どれも良い思い出です照れ照れ照れ


さて、今日のバレンタインデー💘


大好きなハチにチョコは厳禁なので、大好きなチキンか、ビーフでも買ってあげよかな?チューチューチュー


皆様も、


ハッピーバレンタイン💘


楽しい一日を。おねがいおねがいおねがい


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊