アレセンサ526日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


疲労感大あくび大あくび大あくび

単なる休みボケです笑笑笑

年末年始は、父が亡くなり、年末年始休暇と重なった為、14日間のお休みを頂きました。びっくりびっくりびっくり


1月は、大雪もあり、やる気も出ずお仕事を休む事もあったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


2月は、先日、受診で休みを頂いた。今月は、3連休が、2回もある。グラサングラサングラサン


お仕事行ってますが、まぁ、怠け癖がついてしまってなかなか、仕事モードに戻れない私ニヤリニヤリニヤリ


本当働くって大変です。えーんえーんえーん


最近は、少子化が問題になり、子供達には、いろいろと、手厚い制度なども出来て来ました照れ照れ照れ


病人にももっと手厚い制度出来ないかなぁ。


癌と診断されたら、働かなくて治療に専念出来るとかね。えーえーえー


なんとも、勝手な事ばかり、考えてしまいますグラサングラサングラサン


さて、今週も折り返し。頑張って行って参りますてへぺろてへぺろてへぺろ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰

今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊