アレセンサ523日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


体調は、胸や背中、その他内蔵の痛みが気になるところガーンガーンガーン


しかし、生活には、さほど支障ありませんウインク


父が亡くなり、1ヶ月過ぎ、何となく、生活するのに、必要な費用がわかってきたプンプンプンプンプンプン


電気、水道、ガス、灯油、食費、日用品、電話、NHK、などなどえーえーえー


これでは、私の安月給、貯蓄なんて、とんでもない話で、節約は必須なんですが、どれも必要なものばかりプンプンプンプンプンプン


んで、新聞は早々に止めたんですけど、新聞って意外に色んな情報が掲載されていて、為になるびっくりびっくりびっくり


父は、新聞は読んだ方がいい。新聞さえ読んでいれば、バカでも仕事出来るはてなマークはてなマークはてなマーク


何の事だかわからなかったが、新聞がない1ヶ月。地元の情報や世間の事、さっぱりわからず、おまけにテレビだって何やってんだかわからず、見逃し放題泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


仕事でも、誰と会っても世間知らずのバカな奴みたいな感じだった。話が合わないし、わからないのね。巷では、そうなってんのか?って、初めて知る事も泣泣泣


なるほど。そういう事びっくりびっくりびっくり

新聞で、人間関係スムーズにいく事もあるか。爆笑爆笑爆笑


おまけに大好きな特売広告見れるからねラブラブラブ


というわけで、新聞復活ガーンガーンガーン


改めて読むと、色んな情報載っていて面白い🤣


ってか、何も節約出来てない。こんなんじゃ節約どころじゃないですよねー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


何か副業考えないとな大あくび大あくび大あくび


そんな事考えながら、節分👹


豆50個🫘

食べれず😅多すぎだろ笑笑笑


恵方巻き、贅沢な海鮮巻にしました。ラブラブラブカニ、イクラ、マグロ、とにかく美味い。


写真、質素ですが中にしっかり入ってました😂😂😂


東北東向いてかぶりつきました。


そして豆巻き。今では、見なくなりましたね。びっくりびっくりびっくり


私も昨年までは、豆巻きなんてしてなかった。

しかし、厄払い。ガーンガーンガーン


控えめに、鬼は外〜って撒いてやりましたよ爆笑爆笑爆笑

あまり、派手にすると、近所に、気でも狂ったかと思われると嫌なので、控えめにね。てへぺろてへぺろてへぺろ


今年もいい事ありそうだ。照れ照れ照れ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊