アレセンサ520日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


体調は、胸や背中の痛みが気になるところ。肩凝り、腰痛、後、肌荒れも相変わらずびっくりびっくりびっくり


お腹が、急にキュッて痛くなったり、後頭部がズキッと痛くなる事もあるガーンガーンガーン


あと、味覚障害てへぺろてへぺろてへぺろ

ほとんど気づかなかったけど、薄味は、味がしないんだ。

近所の人気の定食屋さん。お味噌汁、お浸し、全く味がしない。


味が落ちたなぁなんて思っていたら、皆、美味しいって食べているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私の舌👅が落ちたのか爆笑前食べた時は、素材の味を生かした薄味だけど美味しい味だったもんね。ニヤリニヤリニヤリ


だから、最近は何でも濃い味を選んでしまい、喉は常にカラカラ状態(笑)


そんな不調もありますが、お仕事に支障はない範囲です。


今日から、2月。

まだまだ、私達の地域は、寒い日が続いてますが、今年は、雪が少なく楽させてもらってます照れ照れ照れ


さて、今日も頑張って行って参ります。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊