アレセンサ519日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


体調は、胸や背中の痛みが気になるところ。肩凝り、腰痛、後、肌荒れも相変わらずショボーンショボーンショボーン


昔、主治医が言っていたびっくり

栄養あるものを、たくさん食べて下さい。外食もバランスを考え、野菜たくさん取ればよいおねがいおねがいおねがい


だけど、コンビニの弁当や、出来合いの惣菜には保存料とか、体に良くない物も入っているから、ほどほどにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


と。一人になった私は、全く料理作らなくなった。スーパーの半額の惣菜やお弁当で済ます事も多いし、夜にポテチ食べてビール🍺飲んで終わりなんて日もあったプンプンプンプンプンプン


栄養のバランスなんてあったもんじゃない。


そんな生活1ヶ月ほどしてたからねグラサン


まあ、肌はボロボロ。何するにも、パワーが出ない。いつもボケーってしてるプンプンプンプンプンプン


病気だって不調が気になるようになったショボーンショボーンショボーン


年のせい、薬の副作用、性格なんかもあるんでしょうが、こんな生活してたら、良くなるものも良くならない。


せっかく、田舎のど真ん中で、美味しい魚や、野菜たくさんあるのに、食べないなんてもったいない指差し指差し指差し


父がいる時は、毎日、何かしら作り食べていた。


いなくなり、それなりに落ちて、私が私でなくなっていた大あくび大あくび大あくび


それまでの前向きで、超ポジティブで、強気で楽しむ事に全力を尽くす。どんな時も、笑っている笑笑笑


な私ではなかった。


ですが、復活❗️


昨日も報告しましたが、周りの家族や仕事仲間、いつも変わらずいてくれる。


私の体調、あまり良くない。このままではダメだ。って気づいた。びっくりびっくりびっくり


贅沢は出来ないけどね、自炊は意外に節約にもなる。


好きに自由に暮らしていたら、物凄い電気代請求来たガーンガーンガーン


サボった代償は高いです笑笑笑


さて、気合い入れてお仕事行って来ます。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊