アレセンサ516日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


体調は、胸や背中の痛みが気になるところプンプンプンプンプンプン

まぁ、普段の生活に支障はないぐらいです。


節約ガーンガーンガーン


苦手なんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今まで、父に甘えていたため、正直、電気、ガス、水道などの公共料金いくらかかるかなんて、考えず暮らしてきたてへぺろてへぺろてへぺろ


自分で払うようになり、こんなにかかるものなのか?と思うプンプンプンプンプンプン


かと言って、生活するには仕方ないものだし、寒いの我慢出来ないし、風呂だって、今の時期シャワーだけでは、寒すぎるえーんえーんえーん


食事は、最初はね、スーパーの半額を目指して、頑張ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結構楽しいじゃんってラブラブラブ



まともな値段で、もう買えないね。なんて思った事も。


だけど、2週間ぐらいは、いろんなもの半額で買って喜んでたんだけど、飽きた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それに、結局半額だあーってたくさん買うからそんなに変わらないえーんえーんえーん


たまには、自分の質素な料理が恋しくなるニヤリニヤリニヤリ


毎晩の、晩酌は、楽しみであり、やめられない。第三のビールであるが、唯一の楽しみなのだ照れ照れ照れ


給料日は、生ビールを買って飲む❗️これまた月一の楽しみです🍺おねがいおねがいおねがい

量はもちろん控えてますよ。主治医との約束守ってます。


まだまだ、節約生活は、始まったばかりで、何も節約なんて出来てないけど、やはり行き着くところは、楽しまなきゃってところです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


癌になって、決めた事!おねがいおねがいおねがい


これまで、あまりいい事もなく、ボケーっと生きてきたけど、これからは楽しんで、死ぬ時は、楽しい人生だったって言って逝きたいニコニコニコニコニコニコ


これからも、質素だけど、働けるだけ働いて、笑って生きてやる!ニヤリニヤリニヤリ


もちろん、はっちゃんも一緒ですウインク



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊