アレセンサ514日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


寒い🥶🥶🥶


結局昨日はお仕事休んで、雪と戦ったガーンガーンガーン


普通なら、ササっと終わらせたいが、それが出来ないのが、この病気の嫌なところプンプンプンプンプンプン


休憩を挟みながら、休み休み行います滝汗滝汗滝汗


狭い敷地なのに1日仕事。正直、仕事よりしんどいです。泣泣泣


それから、家の中、超寒い🥶🥶🥶


節約とかじゃないんですよ。外が、寒すぎて、エアコンが効かない。

室外機の霜取りで、度々止まるエアコン。


これまた外に出て確認したら、ガチガチに凍ってる。

頑張って、ぬるま湯かけて溶かして、何とか復活笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり、ファンヒーター欲しいな。


さて、今日は、出勤するぞ!

嫌味言われるだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊