アレセンサ506日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


鍛えられたメンタルキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


思い返せばいろんな事があった。愛犬の死、私の病気、父の病気、父の死、財産争いガーンガーンガーン


ここ2年の間は、本当に不運続きだったプンプンプンプンプンプン


その度に、落ち込んで、へこんで、泣いて、強くなるニヤリニヤリニヤリ


まぁ、もともとの性格もあるけど、小さな頃から、ついてる人間ではなかったからね。


メンタルは、ある程度鍛えられている爆笑爆笑爆笑


昭和人間だから、何くそ精神で、立ち直りも早い方かも物申す物申す物申す


仕事はもちろん、生活もほぼ変わらず送っているし、食欲もある。毎晩の楽しみの晩酌は、これまでと変わらず、楽しみなのだ。時には笑う事だってあるニコニコニコニコニコニコ


あんなにショックな事があったのにね。


だけど、それは私だけじゃないと思うんだ。


人それぞれ、嫌な事もあるし、不幸もある。


それでも皆頑張っている。そんな人たくさん見て来たから、今の私があるんだなぁ照れ照れ照れ


そう考えたら、今まで出会ってくれた方々に感謝ですね。おねがいおねがいおねがい


私も、もっと頑張らなきゃ。

と思っていた矢先、大寝坊ガーンガーンガーン


朝ごはん抜き、弁当はコンビニ、化粧は眉毛のみ、あとは大きめのマスク😷


あせるあせるあせる何とか間に合い、いつもより早く出勤爆笑爆笑爆笑


今日も頑張りますニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊