アレセンサ506日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


最近、体の痛み酷くなってきたな。胸痛は、もちろん、腹痛もあるえーんえーんえーん


一昨日よりは、マシになったが、痛くなると、カロナールが全く効かないというのが、怖いところだガーンガーンガーン


そんな、一時的な不調を理由に、仕事休むわけにもいかないえーえーえー


何故なら、有給休暇が足りなくなりそうな勢いなのだ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年3月末までは、慎重に使用しなければえーえーえー


どんだけ休んでいるんだって話笑い泣き笑い泣き笑い泣き


欠勤になって、無給なんて事は、絶対に阻止しなければプンプンプンプンプンプン


少しでも貯蓄して、働けなくなった時のために蓄えとかなければ、ハチと私は、ひもじい生活を送らなければいけない。ガーン真顔


さて、今日も頑張るか😤


いつでも怠け者の私です。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊