アレセンサ505日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


昨日は、新たに腹痛。おへそのあたりが超痛かった。

カロナール全然効果ないし、一瞬焦った。こういう時、お一人様は何かと心配になるショボーンショボーンショボーン


結局、そのまま寝てしまったんですけどてへぺろてへぺろてへぺろ


今日も、カロナール持って行って来ますチューチューチュー



私の愛車は、12年目に突入の軽自動車びっくりびっくりびっくり


当時は、走ったら、何でもいいからと、新車で一番安い車をくれと車屋さんに買いに行った爆笑爆笑爆笑


それから、とくに故障もなく、順調に走ってくれてます、


ただ、雪道に非常に弱い。運転技術も少しはあるんだろうけど、少しの雪で、タイヤは空回り。


スノータイヤは新しいのに、車体が軽いためすぐ滑る。


なので、久しぶりに雪が降った昨日は、父の愛車に乗って出勤グラサングラサングラサン


なんだけど、なんか調子が悪そう。


行きは良かったんだけど、帰りエンジンかけたら、前画面の警告ランプ全部付くし、エンジンかからないガーンガーンガーン


何回かすれば、かかるんですけどね。


父の愛車の、小さな反抗かしら?


父ちゃんはどこ行った?

父ちゃんは、もっと丁寧な運転だったぞ!

お前、天気悪い日だけ使いやがって。


なんて言っているようだ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


父の車の方が新しいから、乗り換えようかなんて思っていたのに、一苦労ありそう。えーえーえー


現実は、またまた、兄が、車はワシが貰う。車検がすぐやから、お前の車をもらおうか?などと言っている。


どちらでもいいんだけど、何でもかんでも金にするんじゃなくて、父のものを父を感じながら、大事にして欲しい。プンプンプンプンプンプン


父が死んだ日、金探しに父のもの、何の未練なく捨てた奴。


それだけは、私忘れない。ムキームキームキー


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊