アレセンサ501日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


最近、暗い内容のblogばっかりでしたプンプンプンプンプンプン

にも関わらず、たくさんの方に、励ましや応援のお言葉頂きました。ありがとうございますラブラブラブ


父ちゃんファンが多い事にもビックリ‼️びっくりさぞ、上で喜んでいる事でしょうグラサングラサングラサン


わし、モテるんやぞチューチューチュー


モテてないよ。笑われてんだよ爆笑爆笑爆笑


そかショボーンショボーンショボーン


みたいな感じで笑笑笑


さて、今日は、ウチのおぼっちゃまの話はてなマークはてなマークはてなマーク


2ヶ月に一度、炭酸ブロ入って、カット、爪、スキンケア目目目


お店で、お気に入りのおもちゃ見つけたら買うまでうごかない大泣き大泣き大泣き


手作りご飯に、食後後のおやつ目がハート目がハート目がハート


何一つ我慢出来ないわがままな、我が子、はっちゃんだ!🐶


人間は、現実を理解出来るが、犬のハチには理解出来ないらしく、わがまま放題泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そりゃそうだ。飼い主の経済状況など気にする犬なんて可愛くもない笑笑笑


今まで、手作りのエサで、のびのびと成長し、小型犬の両親なのに、見事、中型犬に成長した汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


今更、ドッグフード食べるわけなく、おやつ減らそうものなら、体当たりで攻撃してくるむかつきむかつきむかつき


全て、私が甘やかした結末。責任です。真顔ガーン


はっちゃんは、私が仕事に復活してから、家で、1人(1匹)でお留守番照れ


雪国ですからね、いくら暖冬と言え暖房は、必要なわけで。

大好きなはっちゃんが、風邪でもひいたら、余計出費だし照れ照れ照れ


風力最小にして、出かけます笑笑笑


ハチよ、現実は厳しいんだぞ、少々の寒さは、我慢してね。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


私がいない間は、スヤスヤ眠っているんでしょうスタースタースター


昼夜逆転中のハチ‼️煽り煽り煽り


私の睡眠不足も続きます。今日は、お休み。


思いっきり遊んでやろうかと、思ったら、外は雪真顔ガーン


お家で、ゆっくりしますか笑笑笑


なんだかんだ言ってますが、はっちゃんのおかげなんですけどね。


ハチがいるから、仕事行かなきゃって思うし、エサあげなきゃ、散歩行かなきゃって、日常生活出来てますラブラブラブ


これからも、よろしくね〜チューチューチュー


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊