アレセンサ500日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


父の死後、私の心境に変化びっくりびっくりびっくり


死ぬのが怖いガーンガーンガーン


そりゃそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんだが、正直、父が死んでから、よりそう思う。あの父が、死ぬとは思っていなかったニヤリニヤリニヤリ


まだ、詳細を話せるメンタルではないが、当日も、夕方までは、元気だったプンプンプンプンプンプン


父は、肺がん、膵臓癌、膀胱癌と、今回の入院で新たに2個の癌が見つかった。ガーンガーンガーン


だけど、それはいずれも、初期のものショボーンショボーンショボーン


こんなに、急に、別れも告げられぬまま逝ってしまうものなのか?


父だって、私より先に行くとは思ってなかったやろうに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


年齢を重ねるに連れ、いろんな方の死に目に遭うが、正直、次は、自分の番だなあって思うガーンガーンガーン


だって、肺癌ステージⅣだよプンプンプンプンプンプン


体の痛みもね、前より酷くなっているのは確かネガティブガーン

腰から背中にかけて、たまに、ズキって痛みが走る。煽り煽り煽り


今まで、どこか、他人事だった。


私、元気だし、後、5年は大丈夫か?なんて汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


そりゃ、病気が病気だけに仕方ないけど、この病気になってから、覚悟はしていたつもりであったが、やはり、嫌なものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝から、暗ーい話になってしまいましたが、最後は、やはり、残された人生は楽しく生きよう❗️


って事で、締めくくります。

どこまで楽しめるかわからないけど、一つでも楽しい事経験したいですね。


さて、今日は、花金。今週も、よく、頑張った笑笑笑あと一日頑張りますラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊