アレセンサ499日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


我が家は、特別裕福な家庭ではなかったが、母ちゃんは、専業主婦で家にずっといたびっくりびっくりびっくり


父ちゃんは、昔からパチンコ、酒が好きで、休日は、パチンコへ行き、夜は父母ともに晩酌し、まあ、貧乏ながらいつも笑顔で明るい家族でした。爆笑爆笑爆笑


なので、特別贅沢な暮らしは望んではいないが、父母、いなくなった今も、私としては、今まで通りの生活がしたいわけでプンプンプンプンプンプン


だからといって、今まで通りの生活は、完全な赤字なわけで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このままの生活をして、あと何年暮らせるか?えーえーえー


はっきり、あと一年で死にますよって言われたら、自由に生きるんだけど。余命なんてわからないしね。プンプンプンプンプンプン


現に半年と言われて、一年半生きている。ニコニコニコニコニコニコ


あの時もそうだった。1999年だっけ?地球🌏が滅びるなんて言われて、遊び惚けていた。ガーンガーンガーン


その後、景気も悪くなり、泣きを見たのは言うまでもないえーんえーんえーん


先の事なんて誰にもわからないから、まぁ、要は、働ける間は、働け!って事なんですけどねてへぺろてへぺろてへぺろ


朝から怠けモードです照れ照れ照れ


今日も、お仕事行って参りますラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊