アレセンサ497日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


体調は、肌の乾燥、胸痛、肩凝り、腰痛、右手の痺れ、などありますが、どれも軽症ですおねがいおねがいおねがい


さてさて、父の死後、年末年始休暇を含めて14日間ものお休みを頂きましたが、今日からは、お仕事開始ですガーンガーンガーン


一人になり、寂しさはあるんですが、家に一人でいると、父を感じる事が多々ありますびっくりびっくりびっくり



お前、まだ休んでるんか?はよ、仕事行けよえーえーえー


お前も、先短いんやから、泣いてばかりおらんと、楽しんで過ごせよプンプンプンプンプンプン


ハチが悪さしとるぞ!ちゃんと躾せぇ!ムキームキームキー


などなど、父の声が、聞こえて来る爆笑爆笑爆笑


全部、自分に都合良いことばかり。


いつもと同じように、父の遺影の前で、晩酌。父にも、お酒とおつまみお供えして、私は、ブツブツテレビなのか、父になのか、わからぬ独り言を言いながらてへぺろてへぺろてへぺろ


毎日、父はいろんな私の愚痴いっぱい聞いてくれたからね。


で、この間見た夢びっくりびっくりびっくり


父が、白い着物着て頭に三角の白いの着けて、同じような格好をした方と行列になって舟に乗っているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


何故か私は、見送っていて、


父ちゃん行くんか?


行かなあかんらしいわ。もう行かなあかんやろ?前に着いてかなあかんから、もう行くぞ。


そか。母ちゃんによろしく。後ナナちゃんにもよろしく。


おったらな。



夢ながら、もっと感謝の言葉とか、かけてあげたらいいのに。父も最後までボケていて、父らしい。照れ照れ照れ


死後の世界とか、あんまりわからないし、本当のところはわからないけど、自分の心の中に父は、私の都合良く生きているような気がします。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


さて、気持ちを切り替え、お仕事の準備して、行ってまいります



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊