アレセンサ496日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


体調は、肌の乾燥、胸痛、肩凝り、腰痛、右手の痺れ、などありますが、どれも軽症ですおねがいおねがいおねがい


父が亡くなり、私の節約生活スタートしたばかりですが、気になる事がありますびっくりびっくりびっくり


あまり、細かいことは言いたくないですが、父が亡くなり、兄が家に来る事も多くなりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


何かと、法事などでは、お世話になるのですが、兄は、来る度に、仏壇に供えてある、饅頭を食べるえーえーえー


それだけでは、足らず冷蔵庫のチョコや饅頭を食べるグラサングラサングラサン


おまけに昨日は、


おい、父ちゃんに饅頭か何か買ってやれよ。可哀想にニヤリニヤリニヤリ


だと。貴方が供える度、せっせと食べるからでしょうがムキームキームキー

饅頭だって、タダやないんやからね。

そう言いたいところ、グッと我慢して、


可哀想と思うなら、毎日手ぶらで来ず、饅頭ぐらい持って来い!


すこーし、嫌味言ってやりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつまでも、言われてばかりの私じゃないからね照れ照れ照れ


そんな兄も、糖尿病ガーンガーンガーン自分の体の事も少し考えて欲しいですね。


家では、嫁さんに食べたら怒られるので我慢しているんだとかプンプンプンプンプンプン


だからといってこっちで、食べないで欲しいものですてへぺろてへぺろてへぺろ



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊