アレセンサ495日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


昨日、はっちゃんと散歩ラブラブラブ

出た時は、晴れてたのに、突然の雨☂️ガーンガーンガーン


ゆっくり道草ばかりのはっちゃんは、ビックリ‼️して、全力疾走びっくりびっくりびっくり

たまに振り向き、

お前遅いんだよ。早く走れよ。と言わんばかりに、グイグイと引っ張る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も、ずぶ濡れ。おまけに全速力で走ったものだから、かなりの息切れ。死ぬかと思ったドクロドクロドクロ


そうだ‼️私、肺がんだった。ダウンダウンダウン


そんな私を心配することなく、濡れた毛をブルブル。お前、足遅いなと言わんばかりに私の顔見てる。ハチ。


そんなわがままな奴だが、まぁ可愛い笑笑笑


新年から始めた事。



メルカリで購入汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

家計簿なんて、3日続いた事ない泣くうさぎ

だけど、今の私には必要なんだよね。


何にどれだけお金がかかるのか?

全く知らない。


電気、ガス、水道などなど泣泣泣


早速、水道料金来たけど、上水道、下水道ってなんなんだ?


水使うのはともかく、流すのにもお金、いるのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういえば父ちゃん、節約のためと、トイレ流してない事多かったな笑笑笑


とりあえず家計簿つけて、お金の流れをチェック✅


だけど、昔からなんだけど、私、家計簿の残高はつけないの。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


大体の使った金額だけ、知りたいからね。

残高ってすぐ合わなくなるじゃないですか?何に使ったのか、忘れて。思い出せないとモヤモヤするし、大体、残高見たら悲しくなりますからね滝汗滝汗滝汗


こんな家計簿意味あるのかな?笑笑笑


あー先が思いやられる。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊