アレセンサ494日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


不調ガーンガーンガーン


何だろう?


右手が、痺れる。というか、右腕がだるい。力が入らないえーんえーんえーん


味覚障害や、軽い胸痛、肩凝り、腰痛などはありますが、新たな右腕の不調が気になるところです。ショボーンショボーンショボーン


嫌ですねてへぺろてへぺろてへぺろ


2023年は、あまり良い年ではありませんでした悲しい悲しい悲しい


それは、最後の最後に父が亡くなるという、考えられない不幸があったから。


2022年も良い年ではありませんでした悲しい悲しい悲しい


愛犬ナナちゃんがなくなり、私が肺腺癌ステージ4、父が肺癌ということが、わかったから。


2年続けて、良くない年となりました。今年は、良い年とまでは、いかなくても、普通で良い指差し指差し指差し


穏やかに、笑って過ごしたい。

そう願うばかりです照れ照れ照れ


健康にと願っても、もう健康ではないし、ハチと笑って過ごせればそれで良しとしましょうおねがいおねがいおねがい


皆様はどんな一年を願いますか?


昨日は、久しぶりに一人様で、コメダ珈琲でランチ。




本当はラーメン食べたかったんだけど、一人でお店に入る勇気なかったえーえーえー節約生活はどこいった?って感じですねてへぺろ



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊