父の死から、1週間が過ぎ、少し落ち着き、静かにお正月を過ごしていたところガーンガーンガーン


地震🫨🫨🫨


津波🌊警報🚨


鳴り響くサイレン



隣県の福井でも、相当揺れた。


今でも余震と津波警報は続いている

驚き驚き驚き



久しぶりに、恐怖を感じた。幸い、冷静な姉が一緒にいてくれたので、私も落ち着いて行動できましたが、やはり自然災害は怖すぎるプンプンプンプンプンプン


幸い、大きな被害はありませんでしたが、本当に怖かった。


もともと、いつもの正月と違って、今年は質素に地味に静かに過ごしていましたが、とんでもない正月となりました。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


最後に

この度の地震に際し、被害に遭われた方へ、心より、お見舞い申し上げます。


どうかご無理はなさいませんよう、くれぐれもご自愛ください。