アレセンサ481日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です。

☺️☺️☺️


最近の不調

胸痛。肌の乾燥、味覚障害👅とありますショボーンショボーンショボーン


胸痛は、日に日に痛みを増して背中まで痛い。と言うわけで痛み止め再開しました照れ照れ照れ


昨日、同僚がインフルになったと連絡がありました!

そいつ、大型連休前に何かしら、病気になり、超大型連休を取る事が多いんだグラサングラサングラサン


わざとじゃないにしろ、正直、またかって感じムキームキームキー


月曜日からは忙しくなりそーです泣泣泣


さて、我が家は昨日、すでにクリスマスパーティー🥳‼️爆笑


ですが、我が家だけなんですかね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私が、今日はクリスマスパーティー🥳と楽しそうにしてたら?口笛口笛口笛


なんで今日?普通明日やろ?


明日は、日曜日で、次の日仕事やから、パーティーしても、楽しめないでしょ。


イベントは、土曜日がいいって言うか、世間は違うのか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


姉の言う通り、予約したケーキ🎂を取りに行くと、お客さんは誰もいないガーンガーンガーン


昨年は、ワイワイたくさんの人で賑わっていたような?というか、昨年は、たまたま土曜日だったのね笑笑笑


という事は、皆様は、今日がクリスマスイブで、パーティーなんですね。ラブラブラブ


一足お先に楽しんじゃいました照れ照れ照れ


昨日の父


相変わらず、拘束されているのに、ベッドから、起きようと頑張ってらっしゃるプンプンプンプンプンプン


大人しくしてれば、拘束されずにおれるのにショボーンショボーンショボーン


そして、フゥーと疲れていらっしゃる。父はクリスマスも何も無さそうですプンプンプンプンプンプン


それでは、皆様、楽しいクリスマスイブを😍😍😍


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊