アレセンサ480日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です。

☺️☺️☺️


最近の不調えーんえーんえーん

胸痛。肌の乾燥、味覚障害👅とありますガーンガーンガーン


胸痛は、日に日に痛みを増して背中まで痛いプンプンプンプンプンプン


マッサージすると少し楽になる照れ


と言う事で、整骨院へびっくりびっくりびっくり


電気治療器と、マッサージ照れ照れ照れ


背中にゴリゴリしたものがあったので、聞いて見た。


背中のこのゴリゴリしたのは、コリですか?なんかしこりのような・・・ショボーンショボーンショボーン


Dr.

どれですか?これ?

それは、骨ですね。グラサングラサングラサン


小さな脂肪腫はありますが、これぐらいなら心配ないかと思いますニコニコニコニコニコニコ


そうですか。良かったです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



脂肪腫の事は、前回も言われたんですが、やはり、腫瘍と聞くと嫌なものです泣泣泣


しかし、骨をしこりと勘違いするとは⁉️笑笑笑ネガティヴもいいとこですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また恥かいちゃいました滝汗滝汗滝汗


昨日の父


あーワシは今どこにいるんや?病院か?通りで、おかゆばっかり持ってくるわ。


絶食やから、おかゆも出ないやろ?


ハハハ〜😂今日は水曜日か?お前いつも水曜日や言うて。水曜好きやなあ。


今日は金曜日!


ハハハ〜😂金曜日!なんやそれ。



と、まあ、ボケボケなんです。でもね、普段の父は、あんまり大きな声で笑わない悲しい悲しい悲しい


入院して、薬とか、てんかんとか、いろいろ影響があるんだろうけどよく笑ってらっしゃる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


点滴だけだから、どんどん痩せていくし、見るのも辛いんだけどね。会わないのも寂しいからね。


さて、今日はお休みラブラブラブ


お一人様のクリスマスパーティーの予定だったのだが、


姉の彼氏さんが、まさかのインフルエンザで、姉も一緒に過ごす事にラブラブラブ


なので、少し楽しいクリスマスイブイブになりそうです。


皆様も楽しいクリスマスイブイブを😍😍😍



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊