アレセンサ477日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です。

☺️☺️☺️


最近の不調えーんえーんえーん

胸痛。肌の乾燥、味覚障害、息切れ、動悸などがあります。


この病気に、なってから、書き始めた「5年日記」❗️びっくりびっくりびっくり

役に立ちましたおねがいおねがいおねがい


日記にも、普段あった事や、体調を記録しているんですが、昨年の、今頃も同じような不調があったようです照れ照れ照れ


昨年は、主治医に相談したら、そうですか?で終わり痛み止めを飲んで様子見だったようで、とりあえず、今年もそれで、様子見ようと思います。


寒くなると、何かと不調出て来ますよね〜。


今週は、最強寒波がやって来るみたいなので、皆様暖かくしてご自愛くださいませラブラブラブ


そんな私は、今日休暇を頂きましたびっくりびっくりびっくり


体調が悪いわけでも、父の容態が悪いわけでもないんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ただ何かと、バタバタしてますと、疲れてしまうので、リフレッシュ休暇ですてへぺろてへぺろてへぺろ


有給休暇もまだ余ってますから照れ照れ照れ


今日はのんびりと過ごしたいですね。もちろん、父のお見舞いも行きますよ。



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊