アレセンサ475日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です。

☺️☺️☺️


相変わらず、父はHCUに入院中です


で、私はと言うと、肌の乾燥、髪の乾燥、胸痛、口内炎、とありますが、まぁ軽症です照れ照れ照れ


昨日の父には、呆れましたネガティブネガティブネガティブ


医師も、看護師さんの事も、なんだかんだ言ってますが、結局は、皆さんのおかげで、父は何度も命拾い飛び出すハート


一昨日は、熱が出てまた、しんどそうに、寝て幻覚見えるらしく、うーうー言ってた父。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


昨日は、父が絶食になりました。と医師と看護師さんから連絡があったので、また酷くなったんだ!と病院に!


そしたら、比較的元気そう汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


復活したのね笑笑笑


相変わらず絶食なんですけど。元気そうに、おまけに偉そうに滝汗滝汗滝汗


おい、ちょっとタバコとライター持って来て。ちょっとだけ、お願いポーンポーンポーン


バカな事言うてたらあかん。何でこんな目に合ってると思ってるん?


もう先は長くない。えーやんか。少しだけや。お願い。

買うてこい!言うとるやろ!ムキームキームキー



なんてバカな父だ?皆、心配してるのに、少しでも長く一緒にいたいと思っているのに。泣泣泣 


ここまで来てまだタバコを吸いたいと言う。


腹が立つやら、悲しいやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく、ここでは、吸えません


とだけ言い帰って来ました。


そんなに、タバコが好きなのね。

先がないと、もう諦めたのね。


私は、もう少し父といたいと願っているけど、その願いって父にしたら、余計な迷惑なんかもね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんだか、わからなくなってきました。


点滴しながら、フラフラの状況でいくらか脱走を試みる父。

タバコのために滝汗滝汗滝汗


よく拘束もされず、入院出来ている事です。


帰り際、看護師さんに


なんか、脱走しました?


看護師さん

しようとして、床に倒れていらっしゃる(笑)


なんかすみません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に、手のかかる患者さんです。



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰

今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊