アレセンサ474日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です。

☺️☺️☺️


相変わらず、父はHCUに入院中ですえーん


ここの、病院、医師、看護師、正直嫌いですてへぺろてへぺろてへぺろ


不満を言えば、キリがない!ムキームキームキー


だから、転院⁉️って考えた時に、どこの病院がいいんだ?って話プンプンプンプンプンプン


昨年私が入院した病院も大きな病院ではあったが、大概な目に合った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう考えたら、どこも一緒のような?びっくりびっくりびっくり


もちろん、この病院にだって、優しい看護師さんはいる照れ照れ照れ


ちゃんと親身になって見てくれる医師もいるだろう。(今のところ当たった事はない)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


噂は最悪だが、どこの病院も良い噂ばかりではないニヤリニヤリニヤリ


要は、病気なんだよな。風邪や、ちょっとした不調であれば、薬もらって治る指差し指差し指差し


治れば、お世話になった、医師や看護師さんには感謝しかない愛飛び出すハート


癌だしね。私なんて治りませんってはっきり大きな病院の医師に言われたなぁグラサングラサングラサン


それでも、今こうして、普通に仕事して生きてるし、そんな医師にも感謝している。指差し指差し指差し


だけど、父の容態は、良くなった〜と思ったら、また悪くなって。癌だってステージ1か2の肺がんが、今じゃ、膵臓癌に、膀胱癌ショボーンショボーンショボーン


これまでにも、不調は訴えてきた。その度に、栄養不足で片付けられたガーンガーンガーン


やっぱり、感謝なんて出来ないわムキームキームキー


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊