アレセンサ473日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です。

☺️☺️☺️


相変わらず、父はHCUに入院中ですえーん


またね、発熱とかしてしんどそうな父ガーンガーンガーン


昨日は、まだ少し元気だったのにプンプンプンプンプンプン


今日からは、食事も中止。また点滴開始〜ショボーンショボーンショボーン


テレビのリモコンがない。看護師呼べ!ムキームキームキー


忙しいやろから、私探すよ🔍えーえーえー


そか。ここの看護師は、呼んでも来ないんや。これじゃ、いざという時死んでまうわ。ハハハ。ガーンガーンガーン



父ちゃん、また、大きな声で。


で、となりの入院患者さん、ナースコール随分前に押してらっしゃるが、来ないグラサングラサングラサン


うーうー苦しそう。すみませんすみませんとか細い声で、呼んでるが、一向に来ないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ここ、HCUなんですけどねガーンガーンガーン


まぁ、モニターで管理出来ているんだろうけど、可哀想に😢


来た〜と思ったら、痛いよねーわかったよと、声かけて行ってしまったガーンガーンガーン


えっそんだけ?


こんな目に父もあっているんだろうなえーんえーんえーん


もう泣けてくる。泣泣泣


で、その後、お見舞いの方が、お隣に見えてねー。腰が痛いんや。って訴えるばあちゃん見て、ナースコール汗うさぎ


そしたら、結構早く看護師さん来てね。

痛いよね。体向き変えましょ。痛み止め飲みましょうね。痛い時は我慢せずに言ってね〜って。滝汗滝汗滝汗


同じ看護師さんですよ🙀🙀🙀


さっき、一生懸命、言ってましたけどね。


もう恐怖しかない。ガーンガーンガーン


土曜日で人手が少ないのはわかるが、もう少し優しさが欲しいよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊