アレセンサ461日目ニコニコ


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です。

☺️☺️☺️


本日の不調

口内炎、肌の乾燥、味覚障害、軽い胸の痛み、頭痛、手術跡の痛み、腰痛、肩凝り、便秘えーんえーんえーん


と相変わらずなんですが、それよりも私には、父の入院が、精神的に応えているようですショボーンショボーンショボーン


先日、ブログ読んで頂いてる方と、病人本人より、周りの方の精神的負担は大きいかも。なんて話していたんですが、やはりそうですね悲しい悲しい悲しい


いつも、ハチをいじめる父ムキーグチグチ文句を、言ってる父ムキータバコばっかり吸って、空気を汚す父ムキー


そんな父は、今、病院のICUに泣泣泣


会話は出来るが、顔面は転倒の際の傷。痛々しい姿に、完全に弱々しい姿ショボーンショボーンショボーン


幸いどこも骨折はないみたいですが照れ


数日前から、父の異変には気づいていたびっくりびっくりびっくり


いつも、パチンコに行く父が、いかなかったり、タバコが、確実に少なくなったりネガティブネガティブネガティブ


なのに、病院に連れて行く程ではないと勝手に思ってしまい、このような事にショボーンショボーンショボーン


おまけにガミガミ言う私えーえーえー


自分の責任だ。と思ったら、また泣けてくる泣泣泣


父は、お見舞いに行くと一生懸命話してくれる。


何言ってるかわからないけど笑笑笑


今回の事は、私にとっても父にとっても、いい勉強になりましたプンプンプンプンプンプン


早く父が退院できますように照れ照れ照れ


父ちゃん

もう短い間かもだけど、また、ワイワイ楽しく過ごしましょ。

早く帰って来てね。


自分に甘い私は、今日は午後からお休み頂きましたグラサングラサングラサン



皆様、最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊