アレセンサ452日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です。

☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


上司との面接ガーンガーンガーン


上司、施設長、精神科医、弁護士


普段見ないお偉方ばかりですグラサングラサングラサン


緊張しないわけがない不安不安不安


弁護士

今からいくつか質問させていただきます。正直にお答え下さい。


〇〇さん(同僚君)が△△さんに、きつい口調で、話しているのを聞いた事は?


ミスを注意されている事は何度かありましたが、それぐらいです凝視凝視凝視


弁護士

きついと感じましたか?あなたは何か、言われて傷ついたことは?


私は、そこまできつい口調で言われた事はないです凝視凝視凝視


弁護士

普段の〇〇さんの仕事ぶりに関して不満は?


私は、いろいろと助けてもらってる事もあるんで、とくにないです凝視凝視凝視

上司

最後に、仕事の不満は?今回の件以外でもいいです。


私は、病気の件もあるので、皆には気を遣って頂いてるので、不満はないです凝視凝視凝視


ってな感じで5分ぐらいかな?


会社が訴えられたのか、個人が訴えられたのかはわからないが、会社側は、弁護士を付けたのだろう滝汗滝汗滝汗


余計な事だけは言ってはいけないと、緊張しました叫び叫び叫び


どちらにしても、一人の人生がかかっているような気がしてショボーンショボーンショボーン


昨日は、もちろん同僚君も、新人君もお休みなので、とても忙しいえーえーえー


なんだか静かな職場。そんな事あったばかりだから、話しにくいもんね〜笑笑笑


でも、帰る間際、急展開煽り煽り煽り

上司来室。びっくりびっくりびっくり


上司

来週から、〇〇君来るから驚き驚き驚き

本人からも、事情は聞いたが、確かに言葉は悪いが、パワハラとは言い難い煽り煽り煽り


△△君も、訴え取り下げたので、まあ、とりあえず、この件は一段落という事で凝視凝視凝視

でも、発言には皆、気をつけてね。


と、上司の言葉も、いつになく優しい爆笑爆笑爆笑


同僚

△△さんは?びっくりびっくりびっくり


上司

辞めたから来ないよ。あれだけ騒いだら来れないでしょ。滝汗滝汗滝汗


一体何があったんだ?上司の最後の言葉から、平和に終了したわけではないと察した。

きっと△△さん、会社のなんらかの力に押し潰されたんじゃないだろうか?泣泣泣


上司の言葉は優しかったが、最後の一言で、場が凍りついたのは言うまでもないガーンガーンガーン


これぞ、パワハラ?びっくりびっくりびっくり


この会社に盾突くのは、絶対やめようと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パワハラは本日で終了です笑笑笑


かと言って、月曜日同僚君から、新しい情報入れば報告します。指差し指差し指差し

最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊