アレセンサ治療436日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話

えーんえーんえーん


インフルエンザ流行ってますよねびっくりびっくりびっくり


なので、予防接種に行ったの照れ照れ照れ


先日の受診でも確認済みニコニコ


今年は、インフルエンザ予防接種しておいた方がいいかも。


と言う話でした。やはり、重症化する人も多いし、抵抗なければ、接種した方が良いとのことキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


コロナ予防接種には、抵抗あるが、インフルエンザは、かかりたくない気持ちが大きくて接種する事に指差し指差し指差し


んで、問診票に記入。今かかっている病気。薬。


正直に、肺腺癌、アレセンサ服用って書くでしょ指差し指差し指差し


んで、通院してる同じ病院で接種。まあ、午後だけど、同じように予防接種来ている団体さんはいる。待ち時間なくスムーズにどうぞ〜ってまでは良かった照れ照れ照れ


明らかに新人さん。🍀シール貼ってる、新人丸出しの若い看護師さん。ガーンガーンガーン


採血ならやめてくれって言うところだが、予防接種だし、多少大丈夫だろうと腕を出したプンプンプンプンプンプン


問診票を出すなり、信じられない看護師さんの言葉。


大きな声で


エーッ‼️癌なのに、予防接種して大丈夫ですか?ガーンガーンガーン


新人さんの声が響く。


他の方も、もちろんこっち見ますよね。


注目浴びる私むかつきむかつきむかつき


ベテランさんの看護師さん、すぐに飛んで来て大丈夫です。って


だけど、この状況ブチ切れません?


ベテラン看護師に


ここは個人情報も何もないの?私が癌だって、ここにいる人皆にバレたよ。それに、癌なのにって何?


平謝りのベテラン看護師さん。新人さんは、しまったって感じ?煽り煽り煽り


このおばさん、キレたよ。みたいな。笑笑笑


Dr.や看護師さん、そりゃ感謝してますし、凄い仕事だと思うニコニコニコニコニコニコ


だけどたまにいるのよ。ムキームキームキー


なんで医者になった?看護師になった?って人。ムキームキームキー


医者、看護師の前に、接客業なら、言葉ぐらい失礼ないようにするのが最低限のマナーだと思うえーえーえー


まして、病人相手だろ?思いやりとかないのか?


結局ベテラン看護師さんに接種してもらったんですけどね。ガーンガーンガーン


したんかいっ笑ニヤニヤ


帰りに事務の方が、丁重に謝りに来てたけどね。物申す物申す物申す


イライラしながら仕事に戻りましたよ指差し指差し指差し


あんまりイライラしたくないんだけどなぁーてへぺろてへぺろてへぺろ



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊