アレセンサ服用432日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


そんな病気なんて言わなきゃわからないみたいですけどニヤリニヤリニヤリ


ってな訳で、何も言わずに、高校の同窓会に参加チューチューチュー


しかし、仲の良いメンバーのみ。だから、10人でニコ飛び出すハート


しかし、高校卒業から、会ってないメンバーもいるので、30年振りぐらい笑笑笑


女だけのクラスだったので、もちろん女ばかり。


楽しかったんだけどね。皆よく喋るし、よく食べる笑笑笑


近くの居酒屋さんで、味はイマイチだけど、皆で食べるとまあまあいける汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


膝が悪い、腰が悪いガーン足が痛いガーン更年期だ笑い泣き旦那や子供の愚痴えーん私は犬バカ披露ラブまぁ止まらん笑笑笑


皆楽しく話しているのにねぇ〜私癌なんですなんて言えないよね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


そしたら、一人が

私ね〜子宮がんでね〜今度、摘出手術するんだ。って。ガーンガーンガーン


大告白煽り煽り煽り


一瞬、しんみりなったんだけど、


私も頸がんで、子宮ないよ。と一人が、発すると

私も、生理痛酷くて、子宮取ったって煽り煽り煽り


だから、私も

子供、まだ産んでなかったのに、頸がんになって子宮ないよ。


とそこだけ打ち明けた指差し指差し指差し


そしたら、私なんて、乳がんになって、乳も偽物だし煽り子宮がんにもなって、子宮もない煽り悲しいもんよ。おまけに旦那は若い女と逃げた絶望絶望絶望

なんて強者もいる。


10人集まって、子宮摘出したのが、半分って。癌になったのが、4人。おまけに皆いろんな病気持ってる。ガーンネガティブ


私は肺癌の事は今回は言わなかったんだけど、皆いろいろあるんだね。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でね、全員バツイチ笑笑笑どんだけついてないんか、悪女なんだ笑笑笑バツ3なんて強者もいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


懲りない奴だニヤリニヤリニヤリ


でも、皆笑ってる。やっぱり、こいつら好きだなぁ〜と実感キューン飛び出すハートチューキューン飛び出すハート


でね、最初に子宮がんを報告した子、なんか皆見てたら、大した事ないような気がしてきた。頑張るって照れ照れ照れ


最後は、来年50になるけど、私ら先あんまり長くないねーって、事でこれからは、年に一度は、生存確認しましょうという事に爆笑爆笑爆笑


そりゃいい事だ。また楽しみが増えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回の率直な感想おねがいおねがいおねがい


皆、年取ったなあ笑可愛らしさはない。もう立派なおばさんだ。私もね泣くうさぎ

疲れたあ。飲んで食べて、しゃべってただけで、どっと疲れた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そして楽しかった爆笑爆笑爆笑

パワーをありがとう〜。


私ついてないなぁなんて思ってたけど、皆それぞれいろいろあるんだなぁって悲しい悲しい悲しい


一人だけついてないとか、不幸とかじゃないんだなあって照れ照れ照れ


これからも、皆元気でワイワイやりたいものです。ニコニコニコニコニコニコ


という事で、今日こそは、ゆっくり休みたいと思ってる私ラブラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊