アレセンサ治療427日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


一日の始まりは大事びっくりびっくりびっくり


昨日の目覚めは最悪👎👎👎


私の人生の中で、いろいろあり、嫌いな奴が登場してきた。

それも、一人や二人ではない。全て登場人物は、嫌いな奴らガーンガーンガーン


同級生のヤンキー


騙されいいように扱われた元彼


大喧嘩した女友達


彼氏を取った女友達


嫌な事言われた先輩


嫌いな上司


それらが、仲良くいるんだけど、基本私の大嫌いな奴らで、何年も会ってないし、亡くなった人もいるプンプンプンプンプンプン


全員が繋がってるわけでもなく、年代も違うし、時代も違うし、交わる事ないんだけどね。えーえーえー


で、夢の中だから、別に仲良くやってるわけなんだけど、なんとも、目覚めの悪い朝だったよだれよだれよだれ


そんな始まりだったからか、気持ち的にも、どんより。ネガティブネガティブネガティブ


そのせいか、些細な事でイライラ。


スッキリしない一日でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


やはり一日の始まりは大事ですね花


という事で、よほど昨日の夢が記憶にあったのでしょう。


本日も、同じ登場人物で同じような夢。見ちゃいました笑笑笑


やはり、嫌な目覚め。大嫌いな奴ですからねプンプンプンプンプンプン


なんか意味でもあるのかしら?


まあ、今日は気分入れ替えてまいります悲しい悲しい悲しい


最後に最近の体調照れ照れ照れ


そんなくだらない夢の話してるぐらいなので、体調は良いのですウインクウインクウインク


特に痛みもなく、息💨のしづらさもそんなにひどくありません。


しかし、来週の月曜日は、2か月半振りの受診びっくりびっくりびっくり

貴重な時間です。聞きたい事や伝える事、きちんとメモしておかないと。と思っているのですが、体調が良いと、不調な時を忘れてしまうんですね。


きちんと聞きたい事メモしとかないと。ですねおねがいおねがいおねがい


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊