アレセンサ411日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


今日はお休み〜😊


なので、我が家で一番元気な、はっちゃん(愛犬)の受診〜指差し指差し指差し


と言っても、フィラリアのお薬とマダニのお薬。を貰うだけなんだけどニコニコニコニコニコニコ


獣医さん

はっちゃん体重増えましたね〜汗うさぎそろそろ、体重制限の食事にしてもいいかもしれませんよ。


ですよね泣でも、ドッグフード食べないの多くて。とりあえず、食べそうな缶詰から貰えます?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


獣医さん

そうですね。これ高いけど、結構食べてるワンちゃん多いから、試して見ます?


はい〜お願いします。とりあえず3缶ぐらいでおねがいおねがいおねがい


と小さな缶詰二つ買ったんだけど、一缶440円もする泣泣泣


一食一缶としても、一日、880円。なかなかの出費滝汗滝汗滝汗


今回も、お薬と缶詰で、1万円弱。なかなか動物病院もお金がかかるポーンポーンポーン


なんだけど、帰ってはっちゃんに缶詰あげたら、いつもはフン😤と見向きもしないのに、ペロリとたいらげた笑笑笑


それで、もっとくれと言わんばかりにこちらを見ている。


だから、太るんだよむかつきむかつきむかつき


まあまあ喜んで食べてくれるのは、わかったので、とりあえずネット購入で少し安く購入して見ますか?キューン飛び出すハート


人間も犬も体重管理大事ですものね。


人間にも、体重管理用の缶詰あれば便利なのにね。とふと思ってしまった笑笑笑


我が家で一番の美食家、はっちゃん。飼い主に似てわがままに育っています。笑笑笑


何年もお世話してるけど、わんちゃん🐶しつけるのは本当難しい😓


つい甘やかしてしまうんだなあショボーンショボーンショボーン


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊