アレセンサ治療410日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


スター感謝と希望スター


改めまして、いつも読んで頂きありがとうございます😊ラブラブ


私が、このブログを始めたきっかけは、勿論、癌になったからです泣泣泣


死を覚悟して、死ぬまで、こんなに私頑張りました!って。私、生きてました!って多くの人に伝えたくて笑笑笑


このままじゃ、独身の私は、誰にも悲しまれることなく寂しい人生になるよなぁってポーンポーンポーン


なんか生きた証みたいなの、最後に残したいって、始めたんだけど、自分でも、想像と違っていまして滝汗滝汗滝汗


苦しい辛い闘病生活を、隠す事なく、書いて、同じ病気の人や、癌で闘病中の方、他の病気の方の参考や励みになればと思って始めて、一年以上が経ちます汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ご存知の通り、現在では、お気楽な愚痴がほとんどです笑笑笑


少しの体調不良や、副作用なんかも書いておきたいんですが、本当、あんまり変わらないんですよね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


アレセンサは良いお薬。それは、よーくわかっています。だけどずっーとってわけじゃなさそうだし泣泣泣


で、いつかは死んでしまう。あと、1年か?いや、5年生きられるかな?なんて考えてた昇天昇天昇天


だけど、他の方のブログで、アレセンサだって10年使っている人もいるし、他の薬でもいいのがあるって教えて貰いました。愛飛び出すハート


前向きにって思っていたけど、やはりネガティヴになってしまう事も多かった悲しい悲しい悲しい


このブログのおかげで、今では、私の方が、いろいろ教えて貰ったり、励まされたりして、生活にはなくてはならないものとなっていますラブラブラブ


いつも、読んでくれてる方、ブログ書いてくれてる方、スタッフさん、全ての方に改めて感謝です照れ照れ照れ


これからも、病気の事はもちろん、お仕事など、いろいろ載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


改めて皆様に感謝感謝ですラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊