アレセンサ治療405日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


財産分与グラサングラサングラサン

昨日、父宛にゆうパックが届く。

司法書士とかなんとかからガーンガーンガーン


父の弟が亡くなったとショボーンショボーンショボーン弟と言っても、父の父、つまり、私の祖父が、再婚し、その方の連れ子なので父とは、ほぼほぼ、やりとりはなしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


祖父が死んだ時、祖父の財産をワシに譲ってくれと、財産相続しませんと署名してくれと言ってきた叔父さんネガティブネガティブネガティブ


ほぼほぼ、付き合いもなかったし、財産もそんなになかったから笑笑笑まぁいいんじゃと、放棄したのが最後汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


その叔父さんが亡くなっていたらしいはてなマークはてなマークはてなマークというのも、


死亡推定日時が、3ヶ月前だと書いてある。


こんな大事な事、紙面で知らされるなんて煽り煽り煽り


で、その叔父さんの財産を相続する気持ちはあるのかと言う事むかつきむかつきむかつき


叔父さんの財産は、爺さんが残した家ぐらいかな?ショボーンショボーンショボーン


だけどね、その叔父さんのお母さんの兄妹さんの遺産相続にその叔父さんがなってて、その兄妹さんがかなりの資産家でねびっくりびっくりびっくり


父にその財産相続の権利があると言う滝汗滝汗滝汗


その、財産分与額に、父と私と目がくらんだ(笑)ポーンポーンポーン


叔父さんと親戚は父だけ。


父は、名前聞いても、誰か知らんし、家系図見てもわけわからんし、アイツは謎の死やろ?むかつきむかつきむかつき


そんな怖いものはやめておこうかとも言うが、もらえるものはもらっておくか?

とも、天使と悪魔が闘っている笑笑笑


確かに何億円の資産を残して亡くなった方。そりゃ、遠くの知らない親戚も出てくるよねー。指差し指差し指差し


それが私達なんだが笑笑笑


そりゃ、少々なら諦めもつくが、貰えるものなら貰いたい。私の願望だが。


やっぱり金は人を変えるなぁと父汗うさぎ欲しいが、何の面識もない人の財産を貰うなんて出来んやろ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


と、泣く泣く放棄することに(笑)正直な奴だ爆笑爆笑爆笑


同じ年で偉い財産残したもんやな。ウチは、そんなないからな。少な過ぎて喧嘩するなよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と父。


仕事を退職し、パチンコ三昧の父に財産なんて期待してません。が、借金は残さないでね。てへぺろてへぺろてへぺろ


まあ正直に生きていたら何が良い事あるよねー。笑笑笑


金は、人を変えるから、アイツも金に目が眩んで殺されたんかもわからん。


どうしても、叔父さんの死を事件にしたい父。ガーンガーンガーン


私は、そのお金があれば、残りの人生楽出来るのになぁと、未練たっぷりですが、まぁ諦めるとしますか照れ照れ照れ


お金がなくても、笑って過ごせてますからね。チューチューチュー


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊