アレセンサ治療392日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


神妙な顔で、父が私に言うびっくりびっくりびっくり


お前の病気の事、叔母さん(四国に住む親戚)に言ったら、全部ワシのせいや言うんや?悲しい悲しい悲しい


何で私の病気言ったん?

あのおばさんに言ったら、皆に言うやろ?誰にも言うな言うたやろ?あんぐりあんぐりあんぐり


シュンとして元気ない父ショボーンショボーンショボーン


父は母の妹にあたる叔母さまから、電話がかかってきて、話のネタに私の病気を言ったらしいえーえーえー


叔母さまは、母が死んだのは、父がヘビースモーカーだからだとあまりよく思っていない照れ照れ照れ


そんな会話の途中


やはり、叔母さまから私の携帯に電話。


叔母さま

大丈夫なんか?可哀想に。父ちゃんがタバコ吸うからなあ。んで、どうなんや?


大丈夫よ。まだまだ生きますから。今のところ元気なんでご心配なく。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

叔母さま

そんな、肺癌言うたら苦しいんよ。あんた無理したらあかんよ。あんたの母ちゃんも、大丈夫や言うて、死んだやないか?あー母ちゃん思いだすわ。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

父ちゃん、タバコやめさせなあかんよ。皆死んでまうよー。滝汗滝汗滝汗


なるほど。この剣幕で、父ちゃんに説教したのね。笑笑笑


まぁ、普通にうざい。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おばちゃんこそ大丈夫?

叔母さま

私は大丈夫や。少々ボケてるけど、体は大丈夫。近いうち行くから、気を確かにね。びっくりびっくりびっくり


だから、まだ大丈夫やから。仕事にも行ってるし。滝汗滝汗滝汗

叔母さま

そんな仕事なんて辞めて好きな事しなさい。父ちゃんは何してるんや?あんたの母ちゃんも父ちゃんのせいで死んだ。あんたまで死んだら、私父ちゃんの事許さんから。近いうち、元気な顔見に行くから。ポーンポーンポーン

ゆっくり会ってから話そうねー。煽り煽り煽り



私も仕事あるんで、いきなり来られても〜汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

叔母さま

そんな事言ってる場合じゃない。皆元気なうちに行くんや。気を確かにねー絶望絶望絶望


叔母ちゃんこそ、気を確かにね〜

無理せんといてね。


明日にでも、来そうな叔母さま。

叔父さんに、私は大丈夫だから、叔母さまが、来ないよう重々にお伝えしておいたニコニコニコニコニコニコ


で、一人責任を感じてる父泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


確かに、父ちゃんがタバコ、ガバガバ吸うから、私も母ちゃんも癌になったかもしれん笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

でも、母ちゃんも私も、別に恨んでないよ。母ちゃんは、父ちゃんの事最後まで心配してたし、感謝してたよキューン飛び出すハート

父ちゃんじゃなきゃ、こんな暮らし出来なかったってラブラブラブ

私は、そりゃー癌になったのは、父のせいやと思っているけど、ガーンガーンガーン父がいなけりゃ、私はいないわけで、んでもって、今でも世話になってるから、別に恨んでないよ照れ照れ照れ

これからも、世話になり続けますので、お互い恨みっこなしと言う事でウインクウインクウインク


あのおばさん来るんか?


叔父ちゃんが、最近ボケできたから、明日になればケロッと忘れてるって。遠くまで行く元気もないから大丈夫やって照れ照れ照れ


それなら、こっちから行くか?ガーングラサングラサン


だから、なんでそうなるの?


会いたけりゃ一人でどうぞ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


親戚の叔母さま、心配しなくてもあなたより長生きしますから。大丈夫です。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰

今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊