アレセンサ治療384日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱



汚い話になりますので、苦手な方は、読まないでねニコニコ


後、読む時間注意⚠️して下さいね。


体調は、いい方です照れ照れ照れ

だけど、病気が病気なんで、何かと不調はあるわけでプンプンプンプンプンプン


私、癌になる前から、血痰がありまして、だんだんと、量的に増えてきた感じなんですがガーンガーンガーン


病気になる前から、内科受診でまあ、これぐらいなら喉の奥が、切れてるのかな?ぐらいで大した問題視されずびっくりびっくりびっくり


癌が、発覚してからは、まあ、肺癌だからなあって感じて、これまた問題視されず泣き笑い泣き笑い泣き笑い


入院した時、朝一、たまたま血痰中🩸Dr.が来てね、これは⁉️って初めて血痰採取して検査したの指差し指差し指差し


Dr.曰く

血痰レベルじゃないよ。これは吐血だよって(笑)


しかし、結局血痰で、肺癌の影響もあるだろうが、喉の奥が切れているのだろうと、問題視されずガーンオエー


でも、まあ特に問題なく?今に至ります笑笑笑


朝一、量に若干の差はありますが、血痰は続いており、もう慣れっこオエーオエーオエー


私の1日は、血痰を出す事から始まる爆笑


で、久しぶりに朝早くやって来た兄。血痰現場を見て、びっくりびっくりびっくり


あーっ‼️大丈夫か?おいっ救急車ー!!


あまりの声量に、こっちまで、ギャーッって(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


何?救急車って?


お前っ血🩸吐いて大丈夫なんか?


毎日ですが?朝一は、なんか夜に溜まってるのか?量が多いが、痛くも痒くもない。定期的に受診時に言うとるから大丈夫でしょ


お前、凄いな。ワシならもう、医者になんとかせー言うぞ!ショックショックショック


何十年も前からやのに、今更なあ。


次回の受診時にチラッと聞いておくわ。

多分、肺癌ですからねって言われるぐらいやよ。



血痰出すまでは、しんどいけど、出てしまったら1日ほぼ問題なく過ごせるので。


私は、朝一が。1番しんどい時間ダウンダウンダウン


やはり、皆ビックリするレベルだから、これからは見られないように気をつけますショボーンショボーンショボーン



大丈夫なんか?なんかあったら言えよ。なんか食うか?買ってくるか?


またまた、優しくなった兄びっくりびっくりびっくり


私の余命が半年だと知った時と同じだムキームキームキー


またまた、私の死が近いとでも思っているのだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ生きますよラブラブラブ

簡単に死んでたまるか‼️



朝から、失礼いたしましたショボーンショボーンショボーン



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰

今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊