アレセンサ治療361日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話ガーン


うちのはっちゃん、グルメなんです。私の手作りご飯食べてくれます🐶


もちろん、犬用のごはんですよチューチューチュー


うちの父。グルメなのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私の手作りご飯不味いと食べないです爆笑爆笑爆笑


そんな父。今年73歳になりましたびっくり


先日、これは丁度良い。硬さも塩分控えめなところも。

って言って食べてた煮干しおねがいおねがいおねがい


味は薄いが、いいつまみになる

と言ってたチータラニヤリニヤリニヤリ


お前はこんなものが好きなんか?わしの小さな時もよく食べたわとおやつに食べてるボーロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それ、グルメな、はっちゃんのおやつですてへぺろてへぺろてへぺろ


袋に愛犬用おやつと書いてあるでしょう?笑笑笑


袋に可愛い犬のイラストも書いてあるし指差し指差し指差し


始めは、まっいいかと放っておいたんですが、今更言えない笑笑笑


はっちゃんがおやつを食べていると、


犬にそんなものやるな。人間の食べるものばかり、やったら餌食べなくなるぞびっくりびっくりびっくり


と。気づかない。


あくまでも自分が正しいと思っている。


だから、それは、はっちゃんのおやつなんです‼️


グルメなはっちゃんと父は、味覚が同じらしい😁


今更言っても怒られそうだし、暫く放っておきますニヤリニヤリニヤリ


やっぱり性格悪い私笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊