アレセンサ治療358日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話ガーン




だいぶ前に購入した見守りカメラグラサングラサングラサン



私がいないと、すぐにはっちゃんをいじめる父びっくりびっくりびっくり


私が帰ると、喜んで出迎えてくれ、安心したようにお昼寝?夕寝?えーえーえー


どんだけ、いじめられてるんだ?証拠を掴むため、見守りカメラ設置ニヤリニヤリニヤリ


仕事中もはっちゃんの姿を見て癒されるラブラブラブ


これは凄い‼️いいねーと思ったのも束の間プンプンプンプンプンプン


はっちゃんは、ほとんど昼寝。それも、気持ち良さそうにへそ天でリラックスモードびっくりびっくりびっくり


そんなはっちゃんに近づく父。そんな事してたら、父にやられるぞ!と思った瞬間、満面の笑顔で、お腹をなでなで


はっちゃんも嬉しそう。照れ照れ照れ


とりあえず一安心。だが、


いつ見ても、はっちゃんは寝てるおねがい


それよりも父のぐうたらな生活が目につくキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


父は、ゴロゴロ。ご飯食べてTV見ながら笑ってんなぁと思ったら昼寝💤一日中ゴロゴロプンプンプンプンプンプン


はっちゃんと一緒にゴロゴロ〜爆笑爆笑爆笑


意外に仲良くやってんのね。笑笑笑


一体私は何を見守っているのでしょう?


仕事中まで、父は見たくない


癒されるどころか、イライラしてくる(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


カメラ取り外そうっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰

今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊