アレセンサ治療325日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


最近の体調は、自分が癌である事を忘れてしまうぐらい良いのです照れ照れ照れ


だから、バリバリ働けちゃうんですけど。


いつまで働ける?びっくりびっくりびっくり


デイケアって、結構忙しいの。最近は、年齢と病気のおかげで、毎日へとへとだ。プンプンプンプンプンプン

(こんな時だけ、しっかり病人です)


毎日、お仕事で、最低でも、大体10000歩動いてます。


で、はっちゃんの散歩やなんやで一日12000歩が平均です。この間は、20000歩って時もありました。煽り煽り煽り


自己新記録です。


だから、最近不安なんです。凝視凝視凝視


今は、お仕事こなしていけるけど、もう少し、病気がすすんだり、歳いったら出来ないなぁ〜って。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そんな時、自宅前の工場が事業を拡大するため、人員募集!おまけに新しい社屋建築中。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


工場勤務をバカにしているわけではないが、これから先、動くのが辛くなった時、仕事に通うのも大変。内容も大変。


近くの、工場なら、通うのも楽だし、仕事は違う意味で大変だろうけど、体力的には大丈夫か?なんて。泣泣泣


今の職場には、お世話になってるし、病気の事もいろいろ配慮してくれてるので、大丈夫なんだろうけどね。


まあ、今から辞めて新しい環境に身を置く勇気もまだないので、出来る限り、今の職場で頑張るか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、今日は、金曜日。


張り切ってお仕事行って参ります。



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊