アレセンサ治療304日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


最近、頭痛があります。気圧の影響かな。まあ、カロナールでおさまります照れ照れ照れ


他には、特に気になる症状も副作用もなく嬉しい限りですニコニコ


私、雷めちゃくちゃ怖い😱んです。昨日の夕方、ピカッゴロゴロドーン💥本当怖くてはっちゃんと震えていたんですえーんえーんえーん


そんな時ハチのおもちゃが散乱していたのに怒った父が、いきなりハチに切れ出し、ハチのおもちゃを全部捨てたムキームキームキー


これには私もブチギレ物申す物申す物申す


父はお前の雷⚡️の方かよっぽど怖いわと一言。


怖くない雷なんてないよ。むかつきむかつきむかつき


昔から


地震、雷、火事、親父っていいますものね。指差し指差し指差し


最後の親父って何なんですかね。


家は間違いなく、

地震、雷、火事、私ってとこかな。笑笑笑




最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊