アレセンサ治療302日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


最近、頭痛があります。気圧の影響かな。まあ、カロナールでおさまりますショボーンショボーンショボーン


他には、特に気になる症状も副作用もなく嬉しい限りですニコニコニコニコニコニコ


昨日は、気温34度。暑さ、寒さに弱い私はダウン寸前。しかし、職場は快適な室温で幸せな限りです。照れ照れ照れ


と、私は良いのですが、問題は父‼️


年を取ると暑さを感じなくなるというが、本当だった。ガーンガーンガーン


外は、34度。家の中も相当暑いが、真冬と同じ服装。ガーン


ヒートテックの長袖シャツにフリースのパジャマ。流石に、モコモコのベストは脱いでいたが、まあ見てるだけで暑い。煽り煽り煽り


なので、エアコンはつけていない。グラサングラサングラサン


一番の被害者ははっちゃんだ。えーんえーんえーん


私が帰宅したら、風通しの良い廊下で伸びて寝てたショボーンショボーンショボーン


父は、暑くないと頑固もの。


だけど、

食欲がないんや。なんかボーっとする。

なんて言っている。


それは、熱中症でしょ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私は有無を言わさず、エアコンをつけ、水を飲ませて、夕飯の支度。


父は、徐々に元気になり、

なんか、腹減ったななんて言っている。むかつきむかつきむかつき


やっぱり暑かったんかな?

だと。


これから、夏本番。私の心配が増えました。えーえーえー



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊