アレセンサ治療294日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


最近は特に不調はないんですよニコニコニコニコニコニコ


嬉しい限りです照れ照れ照れ


さて、今日は父の話笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔から、父は姉にはメロメロで、それはとても可愛いがっていたびっくりびっくりびっくり


いつも抱っこして写真に写っているのは姉だけおねだりおねだりおねだり


兄と私は父と一緒に写っている写真すらない笑笑笑


小さい頃、姉が欲しいと言えば、何でも買ってあげていたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


姉が嫁に行く時は、あんな奴やめておけと旦那の事を悪く言っていた笑笑笑


んで、この間の父の日。


姉と私は別々でプレゼントを用意した。


父は姉のプレゼントを開け、

これはいい、これはいいと嬉しそうラブラブラブ


で、私のプレゼントは開けもせず、なんのお礼もない。ポーンポーンポーン


姉のプレゼントだけで、大満足のよう。


そういえば、昨年の父の日も、姉と私、違う種類の日本酒贈ったんだけど、姉のだけ、その日に開封し、チビチビ飲んでた。指差し指差し指差し


私のは、半年放置。見かねた私は、料理酒にチビチビ使った。笑笑笑


勝手に使っていたが、文句を言われる事もない。笑い泣き笑い泣き


彼には来年から、食べるものを贈ることにしよう。物申す物申す物申す


それより、人から物貰ったらお礼ぐらい言って欲しいものです。むかつきむかつきむかつき


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊