アレセンサ治療291日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


最近気になる事があります。

父の服装🙁


季節は、もう初夏。湿度も高く、私としては、エアコンのドライ運転で快適に過ごしたいところ。


しかし、父は、まだ、電源はさすがにつけてはないが、こたつに入り布団を被り定位置で寝ている😱😱😱


おまけに裏起毛の長袖ヒートテックシャツに長袖のポロシャツ。上からは、フリースのベストを羽織っている💦💦💦


気温25℃前後。とは言え梅雨で蒸し暑い毎日。


わたしはまだ、昼間は仕事に行くからよいが、はっちゃんはたまったもんじゃない🥲🥲🥲


おまけに、いつも風呂は熱湯風呂。


私の41℃の風呂を水風呂だと言い、50℃の熱湯を足す。


そして、のぼせている。🥵🥵🥵



私はもはや、除湿なしでは過ごせない。なんて言っても更年期なので🤭🤭🤭


というわけで最近は、父とは家庭内別居だ


今日は気温30℃の予報。見た目的にも暑いから、フリースは脱いで欲しいものだ。


さて、待ちに待ったお休み。


思いっきりリフレッシュしなきゃ😊



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊