アレセンサ治療279日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


痛みに慣れたのか、お薬が効いてくれているのか、胸の痛みはあまり気にならなくなってきましたおねがい


とりあえず一安心です照れ照れ照れ


というか、今日は受診日。早く終わらせて、休日を満喫したいところではあるが、まぁ、午前中はつぶれるかショボーンショボーンショボーン


そういえば父も一緒に受診なんですけど、前回は、


夜寝られないんです〜なんてバカな事を言っていた爆笑爆笑爆笑


昼間散々昼寝💤しているから寝られないのがわからないのか?


ってな事で、事前に父に、先生に何か言うん?前みたいにバカな事言わないでよ。なんて言うの?


って聞いてみた。そしたら、


何もないです。でいいやろ?びっくりびっくりびっくり


だと。毎日、ゴホゴホ咳😷していて、少し歩いたらハアハア言っているのに、何もない事ないやろ?


父は、病気の事をわかっているのか、いやいやわかっていないだろう


先日は、何でわしは、ステージ1でお前はステージ4なのに、お前の方が元気なんや?

わしはまだステージ1言うてたのに死にそうや。逆なんちゃうか?


なんて言っていた。しかし、タバコはやめず、お酒も飲み放題。

ご飯は、少食。運動はしない。プンプンプンプンプンプン


そんなんじゃ、癌でなくても、体壊すわ。


そんなこんなで、今日も何かしらありそうですが、まぁゆっくり行って参ります。



後一つ今日は、大事な記念日だラブラブラブ


はっちゃんがウチに来てくれた日。

あれから一年。

たくさんの笑顔と元気をくれた。ラブラブラブ


はっちゃんがうちに来た頃ラブ



アレセンサは大事な薬だけど、私には、アレセンサ以上に元気をくれる。飛び出すハート


イタズラばかりしてますが、完全に癒されてます。


そんなはっちゃんにお礼を込めて何か贈りたいと思ってます。指差し指差し指差し



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊