アレセンサ治療278日目😊


昨日のブログアレセンサ治療27日目になってました。277日目の誤りですてへぺろ


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


お薬は効いてくれている方だと思いますが、最近は胸の痛み、血痰、疲れやすかったり不調は多々ありますガーンガーンガーン


他には、アレルギーの鼻水、肌荒れが酷いですショボーン


大雨もやっと去り、天気も回復し、昨日は、はっちゃんのお散歩にやっと行けました。ラブラブラブラブラブラブ


まだ、側溝の水💦が溢れていたり、大雨の爪跡があります。自然災害は、いつになっても嫌なものです。泣泣泣


で、散歩の途中、やたらと🐍が死んでいる。朝の散歩で五匹ほど力尽きていた絶望絶望絶望


大雨との関連はわからない。


が周囲は、山と田んぼしかないから、カエルも多いから、🐍もいるんだろうけどね。


おまけに死んでる感じだったから、嫌な気分で帰宅驚き驚き驚き

まぁ生きてても嫌なんですけどガーンガーンガーン


で家に帰ってきたら、大きな石が玄関前にあったの。何だこれと思って、石を退かそうと、掴んだら煽り煽り煽り


モゥ〜って‼️ガーンガーンガーン


❓❓❓

で、なんか柔らかい。で、目が合った。


一瞬の出来事だった。ゲッソリゲッソリゲッソリこれは、


ウシガエルだ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ギャーッ😱😱😱


近所中に私の声が、響いた。ウシガエルは投げ捨ててしまったが、近くの田んぼに逃げて行った。


最悪⤵️⤵️⤵️の日だ泣泣泣


なんて思って父に話してた。


そしたら、


そりゃ〜縁起が良い。お前良い事あるわ。宝くじとか買うか?笑笑笑


何で?最悪やろ?むかつきむかつきむかつき


🐍は縁起が良い。金運が良いと言うし、家の守り神とも言う。そんな見る事もないのに、五匹見るなんて。カエルは、無事帰るとか言うやろ?金が返るとも言う。ウシガエルを捕まえるなんて、目が合うなんてこた、そうないぞ。


🐍はまだわからなくもないが、死んでますし。カエルは、もはや意味がわからない。どこから、誰が無事帰る?金もどこから返ってくるの?



まぁよくわからない父ですが、私以上にポジティブなのは、よくわかりました爆笑爆笑爆笑


そんな父の言葉に、少し救われた気分です。照れ照れ照れ


そんなこんなでいつも賑やかな我が家です。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊